楽団鹿殺し vol.2 from 浅野康之 『フォトジェニック』

チケット情報はこちら


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

劇団鹿殺しの浅野康之です。
今後、ヤスという名前が出てきたら僕のことです!
よろしくお願いしますー

楽団鹿殺し『喇叭道中音栗毛』猛烈稽古中です。
鹿殺し名物「楽隊」に視点をあてた物語。まだまだ創作中だけども、劇場に華やかな音が飛び交う、いや、もうホントそれらしい作品になりそう。

そうだな。
ちょっとだけ役者紹介みたいなことしてみようと思います。

1393373218358.jpg
松岡修造さんは太陽の子だ!と大雪と絡めて世間では話題になっていましたが、

鹿殺しの修造、テカリさん(橘輝)
写真左
いや別に修造ほど暑い人ではないですが、けどテカリさんがいる時の空気がすごくいいです。
僕もその理由はうまく説明はできませんが。笑
そしてこんなこと思ってるの僕だけかもしれませんね。
是非劇場で!

あとチャゲ(近藤茶)
写真右
本作品に向け頭を丸め眉をソリ落とした彼は、キモかっこよくなった。
これでサックス吹かれると、珍獣を見てる気分になっちゃいます!
どんな役やるのかお楽しみにー

二人共いい顔してます。

特設サイトにはインタビュー動画とか、メインヴィジュアルとか作品について色々掲載されてます!
もっとイメージしやすくなるんでぜひ見てくださーい!


どんどん稽古状況もアップされていくんでお見逃しなく!

稽古場ブログも
じゃんじゃんまわしていきますねー

ではでは、トランペットの特訓に行ってきます!!

チケット情報はこちら

前の記事「【『ビッグ・フェラー』vol.1】森新太郎インタビュー」へ

次の記事「楽団鹿殺し vol.3 from 傳田うに 『劇団員稽古をしています。』」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉