LIVE ACT「BLAZ BLUE」 荒牧慶彦さんにインタビュー!

チケット情報はこちら

格闘ゲームが初の舞台化!LIVE ACT「BLAZ BLUE」。

キャプチャ.PNG

流れるような殺陣とプロジェクションマッピングを駆使した驚きの舞台になる予感!
ジン=キサラギ役の荒牧慶彦さんにインタビューしました。

まだ扮装写真が届く前なので、普段の荒牧さんのお写真です。
今後UPしていくのでお楽しみに!

荒牧慶彦.jpg

★LIVE ACT「BLAZBLUE」本作の出演が決まったときに感じたことをお聞かせください。
出演が決まったことと同時にどういう舞台になるかも聞いたのですが、プロジェクションマッピングなどを使った今までにない舞台になるということで面白そうだな、やってみたい!と思いました。

★ご自身の役「ジン=キサラギ」についてはどう思われますか?
まずビジュアルを見て、イケメンでクールだな、と思ったのですが、アニメを見て、兄のラグナに会ったときの豹変ぶりにびっくりしました。

★クールなキャラクターのようですが、ご自身との共通点はありますか?
普段、初対面の方などにクールだと思われるのですが、そこくらいでしょうか...僕自身は、実際は違うのですが。

★扮装をしてみて、いかがですか?
違和感(笑)衣装というよりとにかく金髪が初めてなので、違和感がありました。
でも、衣装を着てみたらだんだん似てるのかな?と、思えるようになってきました。

★格闘ゲームを舞台化するという新しい試みですが、アクションに自信はありますか?
「忍たま乱太郎」の舞台でもアクションをやっているのですが、もともと剣舞をやっているので、武器の扱いは得意です!

★メディアミックス展開で人気のある「BLAZBLUE」ですが、原作の感想を聞かせてください。(アニメでも、ゲームでも結構です)
アニメも見ましたが、今、ゲームに取り組み中です!
格闘ゲームが得意ではないので、なかなか勝てずに進めません...トレーニングモードで特訓中です!

★お気に入りのキャラクターはいますか?
やっぱり、ジン!です。

★他出演者の方々に対して一言お願いします。
共演したことがあるのは友常くんのみで、ほかの方々は初めましてです。
友常くんとは、出演が決まってから会ったときに「一緒に盛り上げていこう!」と話をしました。

★最後に、お客様に向けてメッセージをお願いします。
プロジェクションマッピングなどを使って今までにない舞台になると思うので、演じる側としても楽しみですし、お客さんもきっと引き込まれると思います。
出演者と映像がピッタリ合うとかっこよい舞台になると思うので、がんばります!
ぜひ、観に来てください!

そして、なんと!アニメ・ゲームのジン=キサラギ役柿原徹也さんとのアフタートークショーも決定!

3月7日(金)19:00の公演終了後
出演:ジン=キサラギ役 
CV:柿原徹也さん&舞台キャスト:荒牧慶彦
 演出:松崎史也

LIVE ACT「BLAZ BLUE」お楽しみに!

チケット情報はこちら

前の記事「DAZZLE「二重ノ裁ク者」 長谷川達也×飯塚浩一郎 インタビュー」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.10「大村わたる、の、紹介!!!」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ