柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.2 「初日の朝!公開ゲネプロも張り切って調整して参ります!!!」

チケット情報はこちら


皆様、こんにちは!
柿喰う客の七味まゆ味です!!!

さーて、ブログが始まって早速ですが、いよいよ初日を迎えてしまいました!!!!!
今日も良い天気ですねっ
まだ間に合いますから、本日、ご都合宜しい方は、ぜひ劇場に駆け込んでくださいねっ◎
初日は、特別だ、やはりっっっっっ

この作品を、皆様にお届けできること、嬉しくもあり、この上なくドキドキもしております。

さて、役者さん紹介をしていこうと思ったのだけれど、私、こういうの書くのめっちゃ時間がかかるのでしたっ。(いや、書きますけどねっ、ゆっくりっ(>_<))
先日も、柿喰う客が下北沢に初進出ということで、記念して、下北沢のカドヤというお店で、お客様と一緒にイベントパーティみたいのをやったのですが、新年ですね!ということもあり、劇団員みんなで、おみくじを作ったんですね、一人2枚ずつ位で。
メンバーのみんなは、(わたる以外、)とっても素敵なセンスの持ち主で、例えば特に下書きもなく、スラスラと、個性豊かな素敵なおみくじを作っていくわけです。
しかし、私はときたら、絵心も無いし、面白い文章も書けないし、自分のセンスの無さに震えながらも、真面目なので、丸2日間位、悩みに悩み、結局、普通~っぽいおみくじを作成しましたっ
でもね、心はこもってるんです...!!!
面白味ないけれど、丸2日は考えましたもの...!!!笑

昨日もね、劇場で場当たりが終わって、役者陣がみんな帰った後、一人楽屋に残り、退館時間まで、自分の役の研究をしておりました。
帰り支度とかいろいろ準備してたら、そんな時間になっちゃった感じでもあるのですが。。(行動が、遅いのです)
しかし今さら役の研究なんて、何やってんだ、もっと早くやれよ、と、いつも反省するのですが、なんだか私、楽屋、という場所が好きで、自分の鏡前もあるしね、最後の調整を、ここにきて、ひっそりとやるクセがあるみたいです。
稽古しやすいのですよ楽屋って。笑
いや実際、衣装やら、舞台セットやら、音やら光やら見え方やら、劇場に入ってからいろいろわかることもあるので、と、言い訳しつつっ
...いつも反省するのですけどもね...

そんなノロマな亀です、七味まゆ味!

ってことで、本日は、自分の紹介からしてみましたよっ笑

お次は、どなたをご紹介しますかなっ!

さてさて初日、劇場でお会い致しましょう(*^^*)!!!!!

vol2.jpeg


【公演情報】
[作・演出]中屋敷法仁
[出演]七味まゆ味 / 玉置玲央 / 深谷由梨香 / 永島敬三 / 大村わたる / 葉丸あすか / 鉢嶺杏奈 / 橋本淳 / 富岡晃一郎 / 篠井英介

2014/1/29(水) ~ 2014/2/4(火) 本多劇場(東京都)
2014/2/8(土) 北國新聞赤羽ホール(石川県)
2014/2/14(金) ・ 2014/2/15(土) サンケイホールブリーゼ(大阪府)

各ステージ終演後に演出家や出演者によるアフタートークを実施。

<アフタートーク 出演スケジュール>
・東京公演
29日(水)19:30 中屋敷法仁×玉置玲央×富岡晃一郎
30日(木)19:30 中屋敷法仁×七味まゆ味×篠井英介
31日(金)19:30 中屋敷法仁×永島敬三×橋本淳
1日(土)18:00【乱】 中屋敷法仁×葉丸あすか×鉢嶺杏奈
2日(日)18:00【乱】 中屋敷法仁×大村わたる×富岡晃一郎
3日(月)14:00 中屋敷法仁×玉置玲央×橋本淳
3日(月)19:30 中屋敷法仁×深谷由梨香×鉢嶺杏奈
4日(火)14:00 中屋敷法仁×永島敬三×大村わたる

・石川公演
8日(土)17:00 中屋敷法仁×深谷由梨香×篠井英介

・大阪公演
14日(金)19:30 中屋敷法仁×鉢嶺杏奈×篠井英介
15日(土)13:00 中屋敷法仁×橋本淳×富岡晃一郎
15日(土)17:00 中屋敷法仁×七味まゆ味×葉丸あすか


チケット発売中

柿喰う客公式サイト

チケット情報はこちら

前の記事「【『Celebration 100!宝塚~この愛よ永遠に~』Vol.2】オリジナルチケット デザイン決定!」へ

次の記事「【『Celebration 100!宝塚~この愛よ永遠に~』Vol.3】杜けあきさんインタビュー&撮影風景レポ!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉