芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★Q・市原佐都子

チケット情報はこちら


Qの市原佐都子です。
風邪をひいています。
ポカリポカリ。
だれにもうつさないようにと思っています。

今日は東京芸術劇場のリハーサルルームにて稽古でした。
1Fに集合したときちょうどモニターにQのGsQプロモーション映像がながれまして、面白くて写真をとりました!
new_モニター.jpg
モニターの中に歌う吉田聡子さん。モニター前にはピースする吉田聡子さん。
お上りさん風。

今日は最初から最後辺りまでなんとなくやってみました。
まだまだです。。
役者の吉岡紗良さん(通称:サラファイン)はとあるシーンから感極まって目が涙でキラキラしてて。
まったく感動するシーンなんて書いた覚えがないからそれが面白くて笑えてきちゃいました。(笑)
とてもかわいかったです。
感動屋さんです。
大事に大事に丁寧にこれまでを生きてきたんだなあと思いました。

帰り道、私とかQ常連の役者さんは口が悪くて人の悪口とか悪気なく言うんですけど(みんな良い子だよ!)、サラファインも横で聞いているのですが、内心ちょっとだけひかれてないか心配です。

サラファインはバレエをやってます。
演劇は今回のGsQがほぼ初めてです。
演劇がド下手です☆(笑)
そこが私には魅了的です。
写真は左がサラファイン、右が飯塚ゆかり(ゆかりーぬ)です。
おかしな恰好をしていますがGsQの作品は関係ない恰好です☆(笑)
new_サラファイン.jpg
GsQのQの『しーすーQ』お楽しみに~。
他の役者さんのことも今後書きます。

チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』稽古場レポート」へ

次の記事「芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★ワワフラミンゴ・鳥山フキ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉