芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★うさぎストライプ・大池容子

チケット情報はこちら


はじめまして、うさぎストライプの大池容子です。芸劇eyes番外編「God save the Queen」に『メトロ』とゆうので参加させていただきます。

ブログ、とても苦手です。自分でも何回かやってみようとしたのですが、プロフィールを設定するあたりで、いつも心が折れます。

new_図2.jpg

それで、とりあえず写真が入ってる方がそれっぽいかな、と思って写真を入れてみました。多分こうゆうことじゃないんだろうなと思いますが。一同、こんな感じで、ひーこらいいながら稽古に励んでおります。

さて『メトロ』は地下鉄のおはなしです。あまり乗り物に乗るのは好きじゃないんですが、うさぎはよく乗り物のはなしをやります。

地下鉄も、あまり乗らないです。でも地元に「四天王寺前夕陽ヶ丘(してんのうじまえゆうひがおか)」という地下鉄の駅があって、素敵な名前だなあと思ったことがあります。あ、今回の内容には一切関係無いです。東京の駅名だと「御徒町」が好きです。おかちまち。もう地下鉄じゃないですね。

ちなみに、出演者の緑川史絵は、水天宮ピットの最寄り駅の「茅場町」の漢字が読めないと言っていました。でも茅場町から来ているようです。どうやって降りてるんだろうか。

そんなわけで「God save the Queen」そして『メトロ』をよろしくお願いいたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

チケット情報はこちら

前の記事「芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★ワワフラミンゴ・鳥山フキ」へ

次の記事「ONEOR8「猿股のゆくえ」公演の軌跡★第十八回」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉