芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★ワワフラミンゴ・鳥山フキ

チケット情報はこちら


「芸劇eyes番外編・第2弾『God save the Queen』に参加します、ワワフラミンゴの鳥山フキ(作演出)です。

「どこ立ってる」というタイトル・女性5人で公演をします。

みんな凄くかわいらしい女性です。
かわいらしいだけでなく、性格もやさしく穏やかで、控えめで、飲み込みが早く、いつもきれいな服を着ています。

私は稽古の期間中、不安を感じ、よくパニックを起こしたり、呻いたり、ずっとノートをかぶったまま黙ったりしています。
でも誰も文句を言わないので、もう慣れたのかな?と思っていたら、「ハアハアされると怖い」と言われました。
ちょっと怖いとは思っているようです。

稽古では、いろいろ思いついたことをやってもらいますが、多少おかしな事でもすぐためらいなくやってくれるので、役者さんにはいつも感心しています。


new_1377013247090.jpg
写真は、 制作助手の西村さんにたい焼きを貰って食べているところを、北村恵(役者)が撮りました。
大体こんな感じでのんびりしています。
うちの稽古は時間が短いので、休憩時間はありません。
休憩は各自で適当にとってください、という決まりです(プチ情報)。

頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

チケット情報はこちら

前の記事「芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★タカハ劇団・伊藤直人」へ

次の記事「芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★うさぎストライプ・大池容子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉