2013年夏、渋谷にカエルとなった少年たちが跳びまわる!
AMUSE若手俳優8人による青春ダンスアクト「FROGS」。7月18日(木)からの本番を控えた熱い稽古場からレポートが届きました~
↓↓↓
げきぴあをご覧の皆様、こんにちは。舞台「FROGS」制作スタッフです。
今年5月、池袋シアターグリーンにて新たなキャストで4年ぶりに再始動した舞台「FROGS」。
それからわずか1ヶ月半の7月18日よりAiiA Theater Tokyoでの緊急拡大再演が決定し、現在、「FROGS」キャストは稽古の真っ最中です。
演出は俳優・岸谷五朗、脚本は映画「桐島、部活やめるってよ」で脚光を浴びた喜安浩平、主題歌制作はポルノグラフィティの新藤晴一...という一流のスタッフ陣と、
キャストは、「天才てれびくんMAX」てれび戦士で子役時代から注目を集め、抜群のスタイルと天真爛漫なキャラクターで各方面から注目を集めている小関裕太を中心に、ミュージカル「テニスの王子様」で人気の平埜生成、大河ドラマ「天地人」や「仮面ライダー電王」などでキャリアを積んできた溝口琢矢、最年少ながらダンスの実力とビジュアルで注目を集めている松岡広大、そして、この舞台の為に行ったダンスオーディションの合格者を含む、8名のフレッシュなキャストが集まりました!