Unit Blueju 稽古場レポート

チケット情報はこちら

げきぴあをご覧の皆さん、こんにちは。ユニットブルージュの演出家・広光美絵です。
美人女優さんを中心に、歌とダンスと芝居を融合させたミュージカルを発信している団体です。
今日は、通し稽古をしましたが、皆さん1回通すとぜいぜぃ。歌って踊って、泣き笑う、そして刀を振り回す、そうなんです、ブルージュは普通に芝居をするだけでは許されない団体なのです。
そんな女ばかりの集団に今回ゲスト出演する華麗な男性キャストの皆さんから、げきぴあをご覧の皆さんへコメントが届きましたので紹介させて頂きます。

ユニットブルージュ1.jpg
左から演出家・広光/鈴木浩之/帆之亟/九良賀野喜一
始めまして、鈴木浩之です。
今回、素敵な縁に恵まれブルージュ作品に参加する事になりました!妙齢の美女ばかりの、身の置き所の無い稽古場で、嗚呼、もし、ここが無人島だったら......とバカな妄想をしつつ。最高の舞台になる様、絶賛稽古中であります!特に男子!パワフルで、華麗な女祭りを、是非ご堪能下さい!!

九良賀野喜一です。お金とはなんでしょう?作品の中では、お金に対して様々な価値観を持ったキャラクターが舞台上を右往左往します。個人的にはお金はコミュニケーションのひとつだと思います。作品を通して、皆さん自身の「お金とは?」を見つけてください。そして観客の皆さんとしあわせな関係になれたらと思います。是非お越し下さい。

こんちわ、ぎたろーです
僕は始めてご一緒する方ばかりなんですが、みなさん一芸に秀でたメンバー戦々恐々としております。間違いなく楽しくてパワフルなおもちゃ箱をひっくり返した様な舞台になるので、是非観に来て下さい!また劇場近くにはウチョウテンという美味しい洋食屋さんをはじめ、美味いラーメンやうどん屋がひしめき合っているので、グルメ好きと一緒に是非劇場へ!

帆之亟(はんのじょう)でございます。
一般的には時代劇俳優というイメージを持たれている方が多いと思いますが、何と24年ぶりの小劇場出演。それも現代劇です。今回、若い美しい女優陣。そして、個性豊かな俳優さん達の若い感性とパワーを頂きながら、楽しく稽古しています。私の役は、第一営業部係長 道長 役で、美人OL達を苛めて仕事の邪魔をするという役どころでございまして、見所としては、道長と美人OLとの対立でしょうか?
そして、歌あり・色気たっぷりのダンスあり・迫力ある殺陣ありと見所満載の楽しい舞台となっております。是非是非、劇場まで足をお運び下さり、素敵な時間をお過ごし下さいませ。お待ちしてま~す。

★今回はブルージュ初の試みで、ラストの結末を2種類用意。「あなたは自分の意にそぐわないお金を受け入れる事は善だと思いますか?思わないですか?」その考えによって、結末が大きく変わります。
ブルージュ一同、あなたのお越しをお待ちしております!

ユニットブルージュ2.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「抜群の歌唱力で魅せる、9代目ピーターパンが誕生!」へ

次の記事「劇団四季『ミュージカル異国の丘』稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ