柿喰う客・七味まゆ味 vol.94


東京公演千穐楽、終演しまして!!!

七味まゆ味ですよー、こんにちは!

東京公演にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたっ!!!
見逃したお客様は、ぜひぜひ遠方まで足をのばして下さ~いっ★

大阪公演まではしばらく時間が空いちゃうのだけど、実はちょうど、柿喰う客が懇意にしている韓国の友人たち(演出家・俳優)が日本に遊びに来てたので、メンバーで箱根を案内したり一緒に食事したり買い物したり、バタバタと過ごしておりました!
もう韓国に帰っちゃうんですけどねっ
今日は中屋敷のお家に遊びに行って、それから帰っるんですって。
久々にゆっくり会えて嬉しかったなぁぁぁ◎

さて、大阪も新潟も三重公演も、それこそバタバタ終わっちゃうんだろうし、いつものことながら寂しくなっちゃうんだろうけど、みんな仲良しで、素敵なメンバーで、いつもなんとも有り難いです、女体シェイクスピアシリーズ。

まだまだ発情したりねぇな、待ってろよ世界ーっ!!!

全世界、に、パワーぶちまけるぜ!!!!!おうっ

写真は、はなまるうどんに行った私達、左から、セミ、ゴニ、ハマル、ユリカ~♪

shichimi_0307.jpg


柿喰う客「発情ジュリアス・シーザー」
[原案・原作]シェイクスピア
[演出・脚色]中屋敷法仁
[出演]石橋菜津美 / 岡田あがさ / 荻野友里 / 川上ジュリア / 七味まゆ味 / 清水由紀 / 田島ゆみか / 鉢嶺杏奈 / 葉丸あすか / 深谷由梨香 / 我妻三輪子 / 渡邊安理

前の記事「劇団四季『リトルマーメイド』制作現場レポート 衣裳編」へ

次の記事「★3月10日(日)まで上演★T1project『STEP OVER THE FUTURE』稽古場画像」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉