「ハーベスト」  vol.05  from 森新太郎

チケット情報はこちら

こんにちは、森新太郎です。

いよいよ劇場では仕込みが始まりました。公演初日まであと1週間。
一日一日を大切に、さらに気合を入れて臨んでいきたいと思っています。

稽古に入る前の9月、キャスト・スタッフのみなさんと神奈川にある養豚場を見学に行きました。

harvest07.jpg

豚舎の前に立つと豚はこちらに向かってあっという間に集まってきます。
その押し寄せてくるエネルギーは、力強い!の一言でした。

今回ご出演くださる俳優さんは、新劇、小劇場、映像界とさまざまなバックグラウンドを持たれた個性の豊かな方々ばかり。
戯曲の登場人物のキャラクターも、また曲者(くせもの)ぞろい。
"豚"と俳優さんがたを比べるわけではありませんが(笑)、
「この作品は、豚に負けず劣らずものすごく強烈なエネルギーを持つものになるぞ。」と、
稽古場での最後の通し稽古を終えて、改めてそう確信しています。

harvest08.jpg
(左から渡辺徹さん、小島聖さん。後ろに田根楽子さん。)

harvest09.jpg
(左から七瀬なつみさん、平岳大さん、吉見一豊さん、石橋徹郎さん。上に小島聖さん。)


ぜひ舞台から発せられるエネルギーと豚にも劣らぬ、魅力的な"臭気"を客席で受け取ってください!
お待ちしています。

【公演情報】
『ハーベスト』―神が田園を創り、ひとが町をつくった―ハリソン家、百年の物語
2012年12月11日(火)~24日(月・祝)世田谷パブリックシアター
[作]リチャード・ビーン [翻訳]平川大作/小田島恒志 [演出]森新太郎
[出演]渡辺徹/佐藤アツヒロ/平岳大/石橋徹郎/吉見一豊/有薗芳記/
     小島聖/田根楽子/七瀬なつみ

公式サイト

チケット情報はこちら

前の記事「「KAKAI 歌会」演出・出演の原田優一さんよりコメント到着!」へ

次の記事「舞台『一騎当千』REPORT!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉