Unit Blueju第5回公演「甲斐のくのいち ~もう一つの風林火山~」 予告編動画到着!

| トラックバック(0)


チケット情報はこちら

予告動画が到着しました!


げきぴあをご覧のみなさま、こんにちは。田口美緒です。

いよいよ、来週に開幕します「甲斐のくのいち~もうひとつの風林火山」

お稽古は大詰め。みんなくのいちとして暴れまわっています!

今回の舞台を創っているユニットブルージュの特徴はなんといっても、女性が主役!ということ。

とにかく、女性が主役の舞台を創ってくれます。

しかも、演出家の広光さんは美人好きです(笑)だから稽古場には毎回美しい女性が集まっている。

男性キャストはうはうはですかね。

美しいだけだって魅力的なのに。ブルージュに出る役者はある意味、何でも屋の役者にならなきゃついていけない!

だって、芝居も歌もダンスも、それだけだってやることがたくさんあるのに、今回は殺陣のシーンが満載です!しかも、お笑いもできなきゃいけない!!

なんちゅーユニットや...(笑)

なんでもできる、美しい女性ばかりをこれだけ集められる場所は他にはないかも。

きっと、この美しいくのいち達を目撃した人は度肝を抜かれるはず!

是非、劇場で美しく舞う才女たちをご堪能くださいませ!

田口美緒でした。




<あらすじ>
永禄六年、甲斐では武田信玄が猛威をふるう時代。
窃盗や殺人の罪をおかしてきた底辺の女達が、
猛特訓を経て一流の「くのいち」部隊として結成された。
ただひたすら信玄を信じ、敵方へと攻めていく「くのいち」達。
しかし、運命の歯車は狂いだし、武田側から追われる事となった彼女たちの最期の運命は?
Unit Blueju初の殺陣を取り入れ、歌やピアノの生演奏を交えた新感覚ミュージカル。
今、華麗に切ない戦国の世の幕があける―――!


公演は、12月1日(土)、2日(日)の2日間、東京 座・高円寺 ホール2にて。
チケットは発売中。


★チケットぴあ独占販売!前から1列目、2列目の良席を発売中。

チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/6638

前の記事「歌舞伎座新開場のカウントダウン時計が東劇ビルに設置されました!」へ

次の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」  vol.14」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ