花組芝居の二瓶拓也です。
花組の稽古スタイルはシーン稽古ではなく、
幕開きから順番にさらって行き何巡も繰り返していくものです。
段取りを付けながらの一巡目が終わり、現在は二巡目。
芝居の精度を上げていく日々。
座長のもと、全員でアイディアを出し合い作り上げていくところに
「劇団」という強みを感じます。
そんな中、先日鬘(かつら)合わせが行われました。
この大量の鬘!
この中から床山さんに合わせて頂くのです。
花組芝居の二瓶拓也です。
花組の稽古スタイルはシーン稽古ではなく、
幕開きから順番にさらって行き何巡も繰り返していくものです。
段取りを付けながらの一巡目が終わり、現在は二巡目。
芝居の精度を上げていく日々。
座長のもと、全員でアイディアを出し合い作り上げていくところに
「劇団」という強みを感じます。
そんな中、先日鬘(かつら)合わせが行われました。
この大量の鬘!
この中から床山さんに合わせて頂くのです。
前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」 vol.8」へ
次の記事「マテ・カマラスさんファンイベントレポート」へ