猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.11  from いけだしん

チケット情報はこちら

この秋も全部平仮名で、いけだしんです。

エチュードのように進行していきます!「エチュード」ご存知でしょうか?

はい、割愛します。どんどん行きます!

いつぞやの「~千葉雅子図鑑」ご本人から苦情が無かったので、それをいい事に勝手に出版。

「私が考えを巡らせた佐藤真弓図鑑」
※哺乳類 すぐお腹空く科。
※好物 食べ物全般(空腹時は集中力低下、周囲の人がビスケットを探す)
※特技 カラオケ(歌がすこぶる上手く、通常時の10倍可愛いくなる。法が無ければ...押し...倒...、くらいに魅惑的)
※短所 草野球に参加すると「学生の時は足が速かった」と何度も繰り返す。
※敵 居酒屋で満腹になって睡魔に襲われる(でも、オニギリと味噌汁が来たらスクっと起きる

nekohote20.jpg
※佐藤真弓イメージ写真

ご本人から苦情が無ければ次回は勝手に「~中村まこと図鑑」出版。
図鑑と言えば、子供の頃大好きでした。でも今は昆虫図鑑の写真のアップはちょっと見れません。ボクも大人になりました...そうですよね。
今現在、夜中。
明日も「峠越えのチャンピオン」稽古真っ只中なので寝ます...。
ではまた。


チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」  vol.4」へ

次の記事「文学座 vol.11  from 佃典彦」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉