【RENT CASTリレーブログ】TAKE(Skoop On Somebody)→田代絵麻

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

■新しい『RENT』がやってくる! 第35回■


RENTがなければ出逢わなかった人たちとの「縁」こそが、僕にとってのRENTそのものです。
カンパニーのみんな、スタッフの皆さん、そしてこれから出逢うあなたに感謝です!!!

最年長の新人(笑)、私TAKEから紹介するのはSwing田代絵麻さんです。

絵麻さんの第一印象ですが単純にまず、「昔会った誰かに似ているな...」でした。エキゾチックな顔立ちの割に落ち着いた語り口が正直、キャストの中で2番目か3番目くらいに謎!?な人でもありました。(あえて1番、2番は公表しませんが、、、)

ところがある日、彼女が隣に座った時ふと目をやったノートを見てビックリ!
そこには自身以外のキャストの人たちの歌パートや、動きがビッシリ書き込まれていました。そこで、突然判明!
「そうだ、中学の時、テスト前いつもノートを貸してくれた○○さんに似てるんだ!と。」
あーあの頃どれだけ、彼女のノートに救われたことか、、、、
舞台初心者の僕ですから、これからは「絵麻ノート」だけが頼りです!?(笑)
みんなの絵麻さん!引き続き宜しくお願いします!

ちなみに舞台用語で"Swing"とは、 
「作品中のすべての代役を務めるアンダーカバー」だそうです。

RENT2012cast19.JPG 



公演は12月2日(日)まで東京・シアタークリエにて上演中。
12月6日(木)から9日(日)に兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて行われます。
チケットは発売中です!

チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/6529

前の記事「マテ・カマラスさんファンイベントレポート」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー12 vol.13 KENTARO!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉