猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.04  from 村上航

チケット情報はこちら

劇団猫のホテルの稽古場最若手の村上航と言います。満41歳です。

「峠越えのチャンピオン」、今日も稽古は白熱しておりますが今回の芝居、友人にはボクシングのお芝居ですか?と聞かれました。

私もWBCストロー級チャンピオンが選手としての峠を越えたっていう芝居を作るもんだとばかり思ってましたが見当違いでした。そして拳闘違いでした。

今は50手前のコブ付き親父が'第二回地蔵峠越え選手権'に優勝する迄を感動的に描くスポ魂ものだと思って稽古しております。

あれ?合ってますかね?

前者のボクサー役を中村まこと(49)が。後者の健脚親父を市川しんぺー(48)が演じるのだと思ってましたが、
あれ?あってましたかね?

ちなみにまこと先輩しんぺー先輩と共演するのはなんと2年振りでございます。2年も離れていたので上手くセリフが合わせられるか分かりませんが、40代も末のお二人に胸を借りる気持ちでがんばりたいと思います!

そんな「峠越えのチャンピオン」は、11月8日から下北沢ザ・スズナリにて。 皆さん是非観にいらして下さい!!

nekohote13.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「文学座 vol.07  from 松本祐子」へ

次の記事「『RENT』公開稽古レポート(1)」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉