猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.03  from 佐藤真弓

チケット情報はこちら


こんにちは。佐藤です。

猫のホテル「峠越えのチャンピオン」。

さて、改めてなんですが、そしてみなさんご存知かとは思いますが、「猫のホテル」イケメンは出ません。期待もしておられないと思いますが、若者も出ません。最年少は41歳。41歳なのに年少、って...。ちょっと恥ずかしいほどです。

ですけどね、猫のホテルに客演する方はこればもう、ハズレなく男前なんですね。 イケメンではないです。そんな軽くないです、あくまでも男前。オトコマエ。

ほら、前田悟さん
nekohote11.jpg
ね、優しそうでしょ。
でもただ優しいだけじゃない。囁くようにしゃべるコトバは結構辛辣。油断してると笑顔でザク~っと切り込まれますので気をつけましょう。その嘘がない辛辣な言葉で切られたい女子が跡を絶たないと思われます。 そしてスゲー筋肉持ってます。そんじょそこらの見せかけだけの筋肉とは訳が違う、使える筋肉。男子の憧れでしょう。

そしてもうひとかた。
ほらほら、政岡泰志さん
nekohote12.jpg
こんなゴーグルみたいなメガネかけちゃてんですけど、
おもしろ、可愛らしい、堕落、無頼、変態、癒し、二枚目、真っ当。...。舞台上の泰志さんからは色んなものが見えてきます。もうね、万華鏡。全部入り。
そして普段はだらしなくお酒飲んじゃったり。 個人的にはもう、殿山泰司みたいに「嫁、泰志さん、愛人」の見事な三角関係を成立させちゃったりして欲しいです。

こんな男前なお2人につられて猫のホテルの我々もうっかり男前になってしまいそうです。

しつこいようですがイケメンは出ませんが、
たった今、 『猫のホテル男前まつり』と勝手に命名することにしました。
お楽しみにー。

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

前の記事「DULL-COLORED POP vol.07 谷賢一」へ

次の記事「【RENT CASTリレーブログ】Jennifer→ジュリアン」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉