柿喰う客・七味まゆ味 vol.69

| トラックバック(0)

お久しぶりです、七味まゆ味です。

『無差別』東京公演が無事に終わり、ツアーに出てから、すっかり失念してしまっていました、ブログ更新っっ

スミマセン、皆様、お元気でしょうか!

本当は、vol.77まで更新させたかったのです...が、かなわずで申し訳ありませんっ。
でも、細かいことにこだわりすぎない余裕が大切ですねっ★
気にしません!笑

さて、福岡公演も無事に終わりまして、本日はいよいよ、とうとう、大阪公演の終わり、『無差別』の大千秋楽でございます。

kaki-kuu-kyaku68.jpg

東京・福岡と経て、本当に熟成されたように感じております『無差別』
個人的な気持ちの問題もあるのかも知れませんが、本当に変わりました、深化したのだと思います。

『無差別』稽古が始まってから、いろいろ感じ、新しい発見もたくさんあり、常に考え迷い求めてきた何かが私達にはあって、きっと、この作品をご覧になるお客様にも、問われることなのだろうと、思います。

私達はきっとこれからも、様々な作品に取り組み続け、皆様にお届けし続けると思いますが、この作品を、堂々と柿喰う客の本公演として、いや柿喰う客の本公演だからこそ、今ここにこのように発表できますこと、奉納できますこと、とてもとても幸せに有り難く思います。

お客様に、この『無差別』と出会って頂けたこと、誇りでございます。

今日は、私達の転機となるだろうこの舞台の、ひとつの終わりでございます。

しかし、そんなことは問題じゃないですね。

いってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/6420

前の記事「文学座 vol.05  from 佃典彦」へ

次の記事「劇団青年座 vol.03  from 黒岩亮」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ