NAKED BOYZ  松岡佑季・福山聖二 Q&Aが到着!!

チケット情報はこちら

事務所の垣根を越えて結成された日本最大級のイケメン俳優集団NAKED BOYZの最新作「ACT IV 「青木さん家の奥さん」が10/10(水) ~ 14(日)まで東京・ブディストホールにて上演される。

彼らが本公演第四弾として挑戦する「青木さん家の奥さん」は、生瀬勝久六角精児渡辺えり、そして嵐のメンバーなど数々の俳優たちが演じてきたエチュード芝居の傑作と呼ばれるもの。

今回は、ダブルキャストの2チーム制での上演となり、全キャストが等身大の実名で出演。

開幕を目前に控え、チーム米からは松岡佑季チーム麦からは福山聖二がそれぞれQ&Aに答えた。

チーム米 松岡佑季
wadai-nakedboys01.jpg

Q1.初のエチュード芝居に挑戦するそうですが、稽古を始めてみての感想は?

A:一言で言うと難しいです!自分の実力はもちろん、チームプレーも問われるので、今はチームで話しあいながら毎日頑張っています。でもそれ以上にやっていてすごく楽しいです!

Q2. 自分のチーム米の特徴は?

A:団結力ですね!稽古がない日でもみんなで集まって自主練習をしたりと、やるときはやって、ワイワイやるときはとことんワイワイやる!みんな仲良しです。

Q3.稽古場の雰囲気はどんな感じですか?

A:常にみんなで相談している!

Q4。最後に「青木さん家の奥さん」の見所を教えてください。

A:2チームあって、しかもエチュード芝居なので、本当に全公演違いますから、全部観て頂きたいです!



チーム麦 福山聖二
wadai-nakedboys02.jpg


Q1.初のエチュード芝居に挑戦するそうですが、稽古を始めてみての感想は?

A:めちゃくちゃ楽しいです!

Q2. 自分のチーム麦の特徴は?

A:個性豊かです。良い意味でバラバラ(笑)。

Q3.稽古場の雰囲気はどんな感じですか?

A:バッチバッチと火花が散ってます(笑)。

Q4。最後に「青木さん家の奥さん」の見所を教えてください。

A:それぞれのキャラクターをしっかり見てください!


特別公演としてファンの皆さんからリクエストによって選ぶ、"スイッチ・パート"公演もあり、何度でも楽しめそうな本公演。リピーター特典もあるようなので、是非チェックを。

チケット情報はこちら

前の記事「「マダムバタフライX」宮本亜門×嘉目真木子対談!」へ

次の記事「文学座 vol.03  from 佃典彦」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉