ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.24 小野健太郎

チケット情報はこちら

『悪魔の囁き』

急遽決まった最後の稽古休み。

肉体的にも精神的にも疲れていたので助かりました!

休み前の稽古が終わりホッとしたのも束の間。

『第二稽古場へ移動します』

はい、僕が言いました。

第二稽古場と称した飲み屋での飲酒。

翌日が休みゆえにお酒が進む進む。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気がつけば終電のお時間じゃありませんか。

帰り支度を始めようとしたその瞬間、山口悪魔が囁いた。

『あと一杯だけ~』

はい、終電乗り過ごしました。

しかも一杯だけと言った張本人。

oneor8_226.jpg
悪魔撃沈。

僕は休み1日、二日酔いで撃沈。

休日の記憶はほとんどなく、普通に連日稽古が続いてる感覚です。

恐るべし悪魔の囁き。

時間と記憶を奪い取られましたよ。

まぁでも飲み屋の時間が楽しかったから良しとしましょう!

さぁ本日から9月!気を引きしめ直して改めて頑張りまーす!!

チケット情報はこちら

前の記事「『東京福袋』 ロロ 三浦直之 vol.12」へ

次の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.25 田村孝裕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉