音楽劇「ファンファーレ」 大柿友哉 vol.3

チケット情報はこちら

皆さん、こんにちわ。
第三回のブログを担当いたします、大柿友哉です。
宜しくお願いします。

さて、今回の現場はみんなで様々な意見を出し合い、試行錯誤しながら作品を作っているのですが、そこで欠かせないのがミュージシャンの方々

音楽の三浦さんが選りすぐったメンバーは、常に稽古場で変わり続ける作品に柔軟に対応、そしてキャストもびっくりするような音を奏でてくださいます。

ちょっと長くなってしまったので、ミュージシャンの方々のご紹介はまた後日。

ちなみに写真は、重姉に絡み付くゆうちゃん、ゆりちゃん、初夏です。
みんなお人形さんみたいだ!

fanfare03.jpg

では次回は、初夏ちゃんにバトンタッチ。

チケット情報はこちら

前の記事「音楽劇「ファンファーレ」 重岡佐都子 vol.2」へ

次の記事「演出・河原雅彦 ✕ 脚本・赤堀雅秋『阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ』が開幕!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉