ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.05 冨田直美

チケット情報はこちら

みなさま、今日も暑いですね(>_<)
夏を満喫中でございますでしょうか?

私の夏はこれから!
暑い熱い夏を過ごす予定の冨田直美でございます。

oneor8_206.jpg

ONEOR8「そして母はキレイになった」

前売りチケットも4日より発売開始され、本番に向け着々と準備はすすんでおります(^-^)

舞台セットの美術も素敵な具合に出来てきておりまーす(*^^*)
ふふふっ


稽古開始が待ち遠しいっす!


私の中で、稽古開始までのカウントダウンが始まりました。


ワクワクっす!

ドキドキっす!

ブルブルっす!


すごく緊張しています(>_<)

きっと明日の夜辺りに緊張のピークを迎えることでしょう。
あーワタシ...ネムレナイかも。


劇団員からはまた緊張してるの?
と総ツッコミを受けること間違いなし!

何なんでしょうワタシ。
いつになっても馴れないなぁ。


でも何しろ楽しみです♪


やったるで~!
楽しむで~!

気合い十分です!!

みなさま、ぜひぜひ観にいらしてくださいね(^o^)

チケット情報はこちら

前の記事「劇団青年座 vol.03  from 磯村純」へ

次の記事「M&Oplaysプロデュース「鎌塚氏、すくい上げる」 vol.05  from 市川実和子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉