表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.16  from 池田鉄洋

『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」の公演が全て終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして、ご来場をご一考され、それでも断念された方もありがとうございます。
次回は足を運んでいただけますよう、精進と減量に励みます。
減量関係ないですか? そうですか。では自分自身の為に励みます。

とにかく楽しい公演でございました。
はっきり言わせていただきますが、今回の作品はいい作品でした。
カーテンコールで客席の皆様のお顔を拝見すればわかります。
今回の作品は、傑作でした。
あんなに笑顔でいっぱいの客席を体験したことはあまりありません。
なので、そうですね、やはり傑作&いい作品でしたね。
次回公演のハードルがどどんと上がってしまいました。
ですが、まあそこは表現・さわやかですからね。上がったハードルをひょいとくぐってしまうかもしれません。リンボーダンスで魅了するかもしれません。
......そういえばリンボーダンスって最近あまり見ませんね。

てなわけで、お世話になりましたこちら、げきぴあブログの『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』も終了です!

一年なんてあっという間。
なので、またすぐにこちらでお会いできると思います!
その時にはまたよろしくおねがいしますね。忘れないでくださいね。

あれ? 公演しばらくなくてもこちら、継続できるのですか?
願ったり叶ったりです!
ではちょこちょここちらに書かせていただきます。
引き続きお世話になります!

総括。
リンボーダンサーの姉妹、ネガッタリとカナッタリが熱海のスナックで酒を飲む。
そんな侘びしさを想像し、公演終了の寂寥感に重ね合わせてしまいました!
なんじゃそりゃ! それではまたー!
写真は一番人気だった給食のおばちゃんです。


h-sawayaka32.jpg

前の記事「演劇集団円 vol.04  from 森新太郎」へ

次の記事「キャラメルボックス『アルジャーノンに花束を』稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉