劇団チャリT企画 楢原拓 vol.13

「12人のそりゃ恐ろしい日本人 2012」終了しました!
チャリT企画主宰の楢原です。

これまでいつも100席くらいの小劇場でしかやったことがなかったので、200席以上の座・高円寺で本当に客席は埋まるのか?と、正直不安ではありましたが、おかげさまで連日大盛況(これまでの劇団の観客動員記録を更新しました!)、大きな事故もなく無事千秋楽を迎えることができました。

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。

写真は千秋楽の開場直前、舞台上で撮影された出演者の集合写真です。
総勢24人、役者としての出番以外にも舞台の転換(舞台が左右に移動しました)をやったり、小道具の準備をしたり、裏方も含めてみんなで協力して頑張りました!!
chari-t17.jpg

4日間というのはホントあっという間でしたね。
せっかくの舞台セットが、もったいない・・・。
もっともっと長くやれるように、さらに頑張りたいと思います。

次回はちょっと間が開きますが、来年3月頃を予定してます。
当パンに間に合わせるために、急ごしらえでつくった仮のタイトルが
『拝啓、ハシモト様』
私の中では、かの市長のことがいつも頭から離れません。
これはもう芝居にするしかないでしょう。
ご期待下さい!!

そんなわけで、皆さん、お元気で。
またお会いしましょう。

前の記事「表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.14  from 佐藤真弓」へ

次の記事「日韓ルドルフトークショーレポート!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉