表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』 vol.06  from 岩本靖輝

チケット情報はこちら


どもども、スマホに変えて、全然使い方がわかっていない、時代遅れな岩本靖輝です。

やってみたい事は、いっぱいあるのだが、とりあえずツイッターのアカウントとやらを作ってみた。
だが、なんかこわくて、未だつぶやけず。
まあ、ぼちぼちね。

さてさて、えーと、お題は劇団名。
さわやかって気に入ってるからなあ、難しいなあ、村上さんは亀ならば、なんだろう、金魚はどう?
横文字にして、『ゴールドフィッシュ』!
おお、なんかオシャレな感じではないか!
いやいやこれじゃあ名前負けするな、確実に。それに若者な感じもする。おっさんだものね、僕たち私達は。
じゃあ、あれだ、村上さんにあげた金魚の名前、「シャケ」!
シャケからいただく。
決めた、劇団名は『紅シャケ団さわやか』!
さぁ唯一の若者ぽんず君、どうする?

写真は『おっさんとシャケ』
h-sawayaka27.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「劇団青年座 vol.07  from 伊藤大」へ

次の記事「韓国大人気パフォーマンス『NANTA』本日開幕! 応援団DiVA新メンバーも来場決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉