クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.5

チケット情報はこちら

上半期終わっちゃう!
森下亮です。

あと一ヶ月切りました!
...と書くと最近ではロンドンオリンピックのことになりがちですが、
いやいやクロムクロム!
オリンピックと開幕が一日ちがいのクロム。
一緒にカウントダウンしていきましょう!

50回の稽古もついに折り返しを迎えて、
いよいよ中盤戦。
折り返した記念に焼肉も行って来ました。
7月1発目の稽古ではついに初通し稽古やります。

さて今回の公演、クロムとしては18日間のロングランなわけですが、
ロングランの特別企画あります!
今回の公演を2回ご観劇で、「進化前CD」と「クロムオリジナルステッカー」プレゼント!
わー!
ん?「進化前CD」ってなに?
これは...

5月8日。
都内某所。
「進化とみなしていいでしょう」
台本が配布された日の初読み合わせの音声を収録したCDを差し上げちゃいます!
全員初見の台本読み合わせ。
まだたどたどしい、生っぽい、いやなんとも生々しい音声が収録されております。
漢字読めない役者もそのままに。
僕らの笑い声もそのままに。
公演を2度観た後にしか聞けないので、
本番の舞台との差はかなり楽しめると思います。
是非ゲットして下さいませ!

という前に、2回観たくなる芝居にしなくちゃね!
します!!


写真は毎度のことながら激しいパフォーマンス稽古でぐったり奥田ワレタ。
稽古後半戦、スポーツみたいなアトラクション稽古も激化します。

crome29.jpg


チケット情報はこちら

前の記事「デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.06」へ

次の記事「『ロディ・ミュージカル 2012』」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉