劇団四季『アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える』開幕!&イベント情報

チケット情報はこちら

●ヒラノの演劇徒然草●

先週末、『アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える』が開幕しました。

『アスペクツ オブ ラブ 』は『キャッツ』『オペラ座の怪人』を手がけたアンドリュー・ロイド=ウェバーによるミュージカル。
フランスとイタリアを舞台に、年上の女優のローズに恋をする青年アレックス、アレックスの叔父ジョージと惹かれあうローズ、そして十数年の時を経て、ジョージとローズの娘ジェニーはアレックスに思いを寄せ、さらにジョージが愛したジュリエッタはアレックスと惹かれあい...。3世代5人の男女の恋模様を描いた作品です。
ロイド=ウェバー作品の中でもひときわ洗練された音楽で、印象的なフレーズが様々なシーンで繰り返し登場し、織り成されることによって、愛に溺れ、愛に破れ、また愛にめぐりあっていく人間の姿を描き出していきます。

その音楽性の高さから熱狂的なファンも多い作品ですが、今回の上演は2005年以来、約6年半ぶり。
自由劇場という、舞台と客席の距離が非常に近い劇場で、濃密な恋愛模様が繰り広げられます。aspects1.JPG

現在、アレックスにキャスティングされているのは中井智彦、ローズにキャスティングされているのは佐渡寧子。ともに、この作品への参加は初めてです。

ローズ役の佐渡さんは「ローズは、私にとって憧れの役でした。喜びを感じるとともに、重責を感じています。作品の感動をしっかりとお届けできるよう、丁寧に、精一杯取り組んでまいります」とコメントを発表しています。

また公演期間中には、下記のようなイベントも開催。
作品の世界をより深く楽しみたい方にぴったりです!
当日の公演チケットをお持ちの方はどなたでも参加できます。

『アスペクツ オブ ラブ 恋はすべてを変える』★アフタースクール

【所要時間】
終演後45分
劇中の歌・ダンスをテーマに、出演者がポイントを解説。

【歌】
6月6日(水)13時30分公演

【ダンス】
6月3日(日)13時公演
6月14日(木)13時30分公演


□参加方法
開場中または休憩中に参加人数分の当日チケットを劇場イベント受付までお持ちください。

□注意事項
※このイベントは客席での聴講形式となります。ダンス用の着替え・上履き等のご準備は必要ありません。
※終演後、準備が整うまで一旦ご退場いただきます。

□お問い合わせ先
劇団四季東京公演本部03-5776-6730


公演は7月7日(土)まで、東京・自由劇場にて。
イベント該当日の公演含め、チケットは発売中です。
その後、京都劇場での公演も決定しています。

チケット情報はこちら
aspects2.JPG

前の記事「『ハンドダウンキッチン』上演中!! 」へ

次の記事「CLUB SEVEN初!! 男性だけのエンタテインメント海への航海!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉