柿喰う客・七味まゆ味 vol.35

チケット情報はこちら

グッズも充実!!!

こんにちは。
七味まゆ味です!
あと2日で初日ですぞ。わぁ
本番がはじまればあっという間に終わっちゃうのですね。
でも、柿喰う客には、ガールズナイトがあったり乱痴気公演があったりと、様々なイベントが目白押しなので、全く気が抜けませんし、きっと忙しい本番になるのでしょうね。

ああ楽しみ。

ところで、今回もグッズが最高に素敵。
パンフレット、マグカップ、缶バッジがありますよ。
パンフレットはマジおすすめ。ヤバイ。
やっぱ全部おすすめ!!!笑

あと、忘れちゃならないのが前回公演『悩殺ハムレット』のDVDが早速出来上がりましたっ
とても良いクオリティーで、これはどうしたってオススメしたくなっちゃう。笑
ユーストで流した映像とも全然違うものですので、ぜひぜひお買い求め下さいねっ★

はぁぁぁ。
では、ラスト稽古、いってきますか。
座組が愛しくてなりません。

最高に楽しもうと思いますこの時間。

全てのお客様のために。

あなたを、素敵で華麗で気持ち悪ーい世界へと、ご案内致しましょう。

『絶頂マクベス』、お待ちしておりますっ★

写真1枚目は、夜桜を楽しむ、左がうっちゃりこと内田亜希子嬢、右が七味まゆ味。

kaki-kuu-kyaku23.jpg

2枚目は、『悩殺ハムレット』の時の王座ともとれる赤いソファに座る気分はフォーティンブラスの七味まゆ味。
kaki-kuu-kyaku24.jpg

3枚目は、駅のホームで気まぐれに撮った、左が七味まゆ味、右がきたまり嬢。
kaki-kuu-kyaku25.jpg

4枚目は、前にも載せたかしら、左が荻野友里嬢、右が佃井皆美嬢。
kaki-kuu-kyaku26.jpg


チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 宇野真由美 vol.13」へ

次の記事「『エリザベート』稽古場レポート!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉