舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 熊谷莉沙 vol.07

チケット情報はこちら

本日は太鼓振り付けの筑紫寿楽さんが三度目の指導に来てくださいました!

ということで、その前に皆さん自主練習です。

mizu08.jpg

横打太鼓を担当する北村悠さん、剱伎衆かむゐの宗像拓郎さん、松村裕美さん。
熱心に何度も何度もバチを叩いていました。
そしてよく音を聴いて、と熱の入った指導をするPaniCrewの山本崇史さん。
あれ?山本さん、太鼓のシーンでてましたっけ...?

そして、寿楽さんがいらっしゃり、太鼓シーンを通して見ていただくと、
「結構いいですね」
というお言葉!!

だけどまだまだよくなるところがあるとさらに指導していただきました!

お客様には「かなりいい」ものをお見せしますよ!楽しみにしていてくださいね!

レポートは熊谷莉沙でした!

チケット情報はこちら

前の記事「東京セレソンデラックス 2012年番外公演 「ピリオド」 、間もなく開幕!!」へ

次の記事「「三谷幸喜 初ものづくし三公演」の号外新聞(ぽいチラシ)!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉