柿喰う客・七味まゆ味 vol.27

チケット情報はこちら

石原正一さんと稽古中ー!!笑

皆様、こんにちはー。
七味まゆ味ですっ
ただ今は私、『80年代小劇場演劇の継承者』(自称)の石原正一氏と、バリバリ稽古中ですっ★
彼は主に関西で活躍する俳優さん!
主宰も作も演出もしはるけど、私は特に彼の役者部分が大好きなので、今回の2人芝居はとても嬉しいのです。
1月に大阪で上演したこの作品、2ヶ月ぶりの再演となりますが、久々に台本を読み返したら、前回とは少し違う空気感で作りたくなってきました...!
記録映像を観てしまったこともあるのかもしれない。
もっとクリアに?鮮やかに?できるとこ?したいとこ?が、あるような気がしてきましたっ
ちょっと調整したいっ

演出のウォーリーさんがわりと本番直前にしか東京に来れないので、役者2人でとりあえず作っておいて、確認願いたいと思いますょ!笑

メイビー大丈夫、この作品は、正一さんと七味との空気感と、お客様の芝居だからねっ。

そんな『アイアム』を経ての『絶頂マクベス』、どんなことになるでしょうか!

他でしか観られない七味、柿でしか観られない七味、どちらも宜しくお願い致しまーすっ(≧∇≦)!!

kaki-kuu-kyaku13.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「『ブラスト!』 スペシャルサポーターはるな愛インタビュー<前編>」へ

次の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 宇野真由美 vol.02」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉