柿喰う客・七味まゆ味 vol.26

チケット情報はこちら

ゆりさん・うっちゃり特訓日!?

4月までは、別現場での本番とかお仕事がある人もいるので(この私も3月24日~26日に石原正一さんと2人芝居!宜しくね!宣伝ねっ★)、なかなか全員揃わないのですが、ここ何日かでやらせて頂いたプレ稽古で、柿初参加のメンバーさんとも、だんだんとコミュニケーションが取れてきましたよ~。(*^o^*)

そんな中、柿2回目の登場、前回の女体シェイクスピア001『悩殺ハムレット』に引き続き出演してくださる荻野友里嬢は、普段から美しく可憐でホワホワとしていらっしゃるのですが、そんなゆりさんが今回、あるシーンで、『私、こういうの時間かかるー』と笑いながら公言、堂々と苦戦中っ。笑

柿初参加の『うっちゃり』こと内田亜希子嬢からも、『こーゆーの意外と苦手分野なんだよねー』なんて発言もっ!?


おいっ、可愛いな、おい!!
楽しいーっっっ。笑

しかししかーしっ
皆様、そんなこと言っちゃってぇ(≧ε≦)

本番ではしっかり見せ付けちゃうわけでしょうっっっ、くぅ~っ(≧∇≦)
(誰、私...。。)

ぜひぜひ柿では、他で見せない顔をたくさん見させて頂きやしょうやっ!!

へい★

...とか言っといて、今稽古してるシーン全部、がっつりカットだったらゴメンなさーいっ。あはっ

そんな『絶頂マクベス』、どうぞどうぞお楽しみに~っ(*^▽^*)★

写真は、台本とにらめっこするゆりちゃん。

kaki-kuu-kyaku11.jpg

後列左がゆりちゃん、右が制作助手えりかちゃん、前列左がハマル、右が深谷由梨香。
kaki-kuu-kyaku12.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報

前の記事「舞台のウラ話from デス電所 竹内佑 vol.04」へ

次の記事「石原正一ショー vol.04  from 石原正一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉