石原正一ショー vol.04  from 石原正一

チケット情報はこちら

ィシーハラブズユー

世界中のみなさん お元気ですか!
ダイエットに成功中の石原ですよ。HEY!HEY!

NMS、中崎町ミュージアムスクエアの略ね、の大阪稽古も終わりました。1月末から皆さんのスケジュールを時間割りして作り続けましたよ。
そんで昨日の 横山くんの紛れてと山崎くんの神様を最終稽古して深夜を過ぎて 荷物を積み込み 雨上がりの夜空に帰宅して 風呂入って旅仕度して 興奮して眠れなくて ネットサーフィン乗りまくって...
今東京の山手線に揺らいでます
もう3日後かあ~
アゴラ劇場の皆さんとお会いできるのが... ひゃあ!


女優さんたちは 魅惑の華やかさですよ
丹羽ちゃんも
永津ちゃんも
サリngちゃんも
七味ちゃんも
あ、西村朋ちゃんも竜崎だいちも、

彼女はあなたを愛してくれますよ

60分間楽しんでください!是非!( あ 七味ちゃんとサリngちゃんは15分延長してます...予め...)

halashow11.jpg

halashow12.jpg

halashow13.jpg

halashow14.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.26 」へ

次の記事「店舗先行情報! 3/19更新」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉