柿喰う客・七味まゆ味 vol.20

チケット情報はこちら

こんちにわ。
もうすぐドイツから帰る、七味です、ハロー。
今日は、ドイツ滞在最後の夜。
チェリストのマイコさん宅で、ちあきさん、ゆりさん、みさとさん、エンリコ、ユリア、アンドレアス、ぺトラ、トーマス、そして子供達と、とても楽しく有意義な時間を過ごしました。
ドイツの演劇事情もいろいろ詳しく聞けたし、エンリコの愛も改めてわかったし、日本の演劇界のこともおそらく少しは伝えられたし、早くもまたここに来たいと思えたラストナイトでした。
マイコさんの料理がとても美味しく、皆さんが持ってきてくれた日本の料理がとても神聖なものに感じて、とても一言では表せないくらい、海外に住んでいるということは大きなことなんだと感じました。
次に私がここに来る時には、海外に住む日本の皆様のために、梅干とか、持ってこようと思います。

さて、もうすぐ本格的に『絶頂マクベス』がはじまります。

私は私ができることを。

私のやるべきことを。

皆様と劇場でお会いできることを楽しみに。

あ、明日9日は、マクベスのフライヤー及びパンフ撮影日の、第2回目です。

残念ながら私は、明日は会いにいけないので無念っ。

フォトジェニックな写真が、またたくさん撮れちゃうのでしょうねっ

きゃあああああん☆

では、日本に帰ったら、また更新しまする。

マクベス、がんがります!!!!!

チケット情報はこちら

前の記事「石原正一ショー vol.01  from 石原正一」へ

次の記事「「池田屋・裏2012」脚本、演出家の西村太祐と出演の川村陽介インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉