石原正一ショー vol.03  from 石原正一

チケット情報はこちら

フロムイシハラトゥユー

みなさん ホワイトデーしてますか!どうも!プリティ石原です。
僕はNMSしてます~。早いですね、一年前から決まったこの東京大阪公演も一週間きりました。期待と、不安と、興奮と、ないまぜです。たくさんの方に劇場へ来て貰えるように、磨いてます、部屋と稽古着と私。

毎日が3演目の稽古になってきました。2時からスピカして、4時から紛れてして、7時から踊るして、...。
なんて贅沢な時間を頂いてるんやろ。芝居始めたばかりの、主役なんて程遠いあの頃の自分に今の状況を教えてあげたい。贅沢です。

遊気舎の久保田浩さんも東京ではなかなか観れない、化石オートバイの山浦徹さんも然り、平林之英さんも、サリngROCKさんも、福山俊朗さんも、永津真奈さんも、関西にはこんなに魅力的な役者さんがいるんだって 劇場で 感じてください!

もちろん 東京から参加してくれている 柿喰う客の七味まゆ味さんも、康組の康喜弼さんも、NAィKIの岸潤一郎さんも、魅力的です!くせ者です!

二郎系ラーメンが大好きな私が選んだ くせのある芝居を 是非!

それでは♪さあ マシュマロにします?キャンディにします?お返しは?

halashow05.jpg

halashow06.jpg

halashow07.jpg

halashow08.jpg

halashow09.jpg

halashow10.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from デス電所 山村涼子 vol.01」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.23」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉