石原正一ショー vol.02  from 石原正一

チケット情報はこちら

「プリーズ・イシハラ・ミー」

お元気ですか?
石原です。げきぴあをご覧の皆さん覚えてくれましたか?阪急電車が最寄の石原ですよ。

NMSグレイテストヒッツの稽古。昨日は神様それではひどいなりを通しました。
脚本は岸田戯曲賞最終候補に残る京都の実力派、悪い芝居の山崎彬くん。彼らしく日常の闇に潜む人間の嫌らしさを掻き混ぜドラマチックに二人の男女の恋を描いてます。
共演のサリngROCKは 突劇金魚の主宰であり作家として活躍してますが、彼女の容姿とクレバーな演技で僕を支えてくれます。3人とも関西出身ですから笑えるポイントは外さずにやってます。
かなり観て欲しいです。この組み合わせでピンとこないなんて無しでしょ!

と 稽古であれこれ素敵な劇空間を模索してます!お楽しみに。

halashow02.jpg

halashow03.jpg


あと。本日午後から NMS元少年の歌に出演の福山俊朗が京都でイベントしています マジックラジオの名前で調べてみてください おばさんみたいに世話焼きな彼の甘ったるい楽しさがありますよ!

そして。僕も。
来週土曜 大阪でやるライブイベントに出演します。ミュージシャンさんが主宰のイベントで 一人だけ演劇代表で朗読しにいきます。熱いお姉ちゃんですが心は優しい方です。磯貝サイモンさん、セカイイチさん、CHAGEさんと共演してます!

halashow04.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「全国を駆け抜ける『ブラスト!』で熱狂せよ!」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.21」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉