『ブラスト!』 スペシャルサポーターはるな愛インタビュー<後編>

チケット情報はこちら

スペシャルサポーターに就任したはるな愛さんのインタビュー後編です。

前編はコチラから

――はるな愛さんがスペシャルサポーターに就任されるのは今回で2回目なんですよね。
そうなんです~。『ブラスト!』に関わることができてホントに嬉しいです。これまで世界中でいろんなショーを観させていただきましたが、『ブラスト!』っていう世界は、他にない初めての体験だと思います。こんな刺激ってないと思うし、こんなに元気とパワーをもらえるエンタテインメントはありません。私もエンタテイナーとして、皆さんにおすすめしたいです。

blast-haruna04.jpg

――今回はどんなふうに観てみたいですか?
2度目のサポーターなので、せっかくだからじっくりと隅々まで、もうホントに後ろの方のパフォーマンスも細かく観たいと思ってます。それからシーンごとの演奏もしっかりと感じて受け取りたいですね。

――どんな方に観に来てほしいですか?
『ブラスト!』を大好きな方もそうですけど、『ブラスト!』を観たことのない方。あと、最近、元気がない方も多いと思いますので、『ブラスト!』を感じて、やる気とパワーを出してもらえたらと思います。元気のない友達を見つけて、ぐいぐい引っ張って観に来てもらいたいですね。「よっしゃ、がんばったるでー!」って思うくらいのパワーをもらえますよ。

blast-haruna05.jpg

――はるな愛さんだったらどなたを誘いますか?
そーですねー。うーん、やっぱり、おネェ軍団かなー? 邪魔になっちゃうかしらねー(笑)。

――前回は、公演の合間にロビーで行われる「インターミッション」でドラムに挑戦されたそうですね。
家でもずっとクッションを叩いたりとかして、無我夢中で練習しました。スティックは石川直さんにもらったんですよ~。嬉しくて、そのスティックを握りながら寝るぐらいです。練習もしなきゃいけないから枕を叩きながら(笑)。

――本番はどうだったんですか?
それはそれはすごく緊張しましたが、大丈夫でした! いや、大丈夫かな~? 自分で言うのもあれなんですけど、拍手をお客様からいただいたので(笑)。拍手をいただいた時、「よし!やった」と思ったんですよね。頭から離れないくらい練習していたので、すごく気持ちよかったです。今回も何かにチャレンジしたいなって思いますよね~。

――2度目のサポーター就任は、また出てほしいという意味も含まれてるかもしれないですね。そうなったら新しい技も覚えないと。
えー、したい! でも、新しい技とか簡単に言いますけど、めちゃめちゃ難しいんですからね。もし出させてもらえるのであれば、前回の演奏をもっとちゃんとやりたいと思います!

――今回は石川さんに加えて新しい日本人キャストも出演予定ですね。
日本人キャスト2人が加わったんですよね~。和田拓也さん(カラーガード)と米所裕夢さん(トランペット)。2人ともとってもシャイなんですけど、楽器やフラッグを持った時に、どんな表情で表現してくれるのかっていうのは楽しみです。やっぱり日本人が3人も出てくるのは、親近感も沸きますよね~。

――しかも、全国47都道府県での開催!
そうなんです。今回は全国を回るので、このチャンスに絶対観てほしい。私もこの衣装で遊びに行きたいですね。もしかしたら、この恰好でお邪魔しちゃうかもよ(笑)。とにかく私もそうだったんですけど、一度観た方が二度、三度観に行かれるという魅力があるんですよね。まだの方はぜひ、『ブラスト!』を観て感じてもらいたいです!

blast-haruna06.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 宇野真由美 vol.06」へ

次の記事「『ミス・サイゴン』製作発表参加券付きチケット発売!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ