クロムモリブデンのクロムチップスvol.24

「終演!!!!!!!!」


新年いかがお過ごしですか?
森下亮です。

ご挨拶が遅くなりましたが、
「節電 ボーダー トルネード」全公演終了致しました!!
ほんっとーーーーに沢山のご来場ありがとうございました!!

いくつかのステージでは、通路補助席などで窮屈な思いをさせてしまいすみませんでした。
でもでも沢山のお客さんの前で舞台をすることが出来てとても嬉しかったです。

いやぁーーーぐるぐるしました。
これでもかとぐるぐるしました。
あの何度も繰り返されるトルネードダンス(僕らはバカダンスと呼んでいました)。
あれ、1ステージで5回踊るので、
全20ステージで100回踊ってるわけです。
100回!!!
そりゃあぐるぐるもするってわけです。

シーンも前半は繰り返しでぐるぐる

リボンもぐるぐる

中盤で蛍光灯もぐるぐる

最後は人もぐるぐるしてましたね。



最後の超早替えは驚かれたものです。

はじめ稽古では2分半掛かってたんですが、

最終的には50秒で出来るようになってました。

「何の仕掛けが?」とよく聴かれたんですが、

ただ頑張ってただけです(笑)。



今もDEVOが流れると踊りだしたくなりますが、

クロムは早くも次回公演に向けて動き出しております。

パンフレットの次回予告に掲載していたタイトル

「ココナツ ココナツ ココナツ 夏」というバカタイトルで本当にいくのか!?

...どうやらいくらしいですよ。



ちょっと宣伝文読みます?



「ココナツの甘さは日本離れしており、

高校野球の中継が聴こえてくる街中に

デロリンとした液晶のプールが走り去る。

手に団扇、ボサノバ日本、カラアゲ三つ!

楽しくなければ辛くない!!」



これです。



どうなることやら全く予想出来ません...。



打ち上げの時から青木秀樹の脳はココナツになってました。

どうぞご期待ください。



次回も勝手知ったる赤坂RED/THEATERで18日間のロングラン!

残念ながら、次回は大阪公演はないのですが、

7月8月の真夏の公演。

いつもの赤坂グランベルホテルとの宿泊プランもあるので、

遠方からも是非遊びに来てください!



クロムが始動するのが5月からなので、

各メンバーはそれぞれ外部出演で活躍します。



2月には

板倉チヒロがシーラカンスプロデュース「戯伝写楽」

金沢涼恵がセカイアジ「熱の華」

武子太郎がカカフカカ企画「A-Ka chang Ga Jammer」



3月には

幸田尚子がFUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」

武子太郎がサイバーサイコロジック「掏摸ースリー」



あと5月に

小林義典がサマーソニックシアター「のんべぇ!」



にそれぞれ客演します。

お時間合えば是非遊びに行ってやってください。



僕も3月にひとつ舞台の出演が決まりました。

ちょっとまだ情報解禁されてないので、

またお知らせしますね。



あと僕と久保貫太郎のレギュラーラジオである調布エフエムの
「森下亮・久保貫太郎の死ぬまでにしゃべりたい7万のこと」

は変わらず毎週土曜10時からお届け致します。

翌週火曜日にはネット配信もしてますので、けたたましいばかりのラジオですが是非聴いてくださいませ。

笑えます。鼻で。



ではでは今年もよろしくお願いします。



また劇場でお会いしましょう。



20120106kuromu.jpg写真は雪村こと私。

ま、劇中一度も名前呼ばれてませんけどね。



前の記事「『アイ・ガット・マーマン』、パワフルに上演中!」へ

次の記事「cube neXt『押忍!!ふんどし部!』ゲネプロレポート 公演スタッフY」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉