舞台のウラ話from cube neXt『押忍!!ふんどし部! 』  vol.01 公演スタッフY

チケット情報はこちら

12/26ustream生放送「舞台キャスト★生トーク!」第二弾配信レポート

来年新春、1/6から幕を開ける『押忍!!ふんどし部!』。
連日稽古が続き、佳境を迎えていますが、26日、CBGKシブゲキ!!のUstreamページから、出演キャストの川原一馬、君沢ユウキ、坂口涼太郎と、MCの小松利昌の、トーク番組が配信されました。

http://www.ustream.tv/channel/cbgk

26日は偶然にも、川原君の21才の誕生日!
ついさっきまでいた稽古場でも、キャスト&スタッフにお祝いしてもらったエピソードを語っていました。
そして、話題は、それぞれのクリスマスやお正月についての思い出に。
それぞれの"クリスマス"を語り合い、盛り上がりました。

また『押忍!!ふんどし部!』が熱血学園ドラマだということもあり、
学園祭の思い出などにも話題が広がりました。

坂口君の、「学生時代、ダンスチームやクラブやバンドなど、4つ位出し物を掛け持ちしていて、大忙し。、、、、特にモテたというわけではなかったけど(笑)」というエピソードに皆大爆笑!

そして年末の放送らしく、今年1年のマイビックニュースなどをそれぞれ振り返りました。

この放送はCBGKシブゲキ!!のUstreamのページで、アーカイブをご覧頂く事が可能です。
http://www.ustream.tv/channel/cbgk

そして何と!、新年1月4日、21:30頃予定で、第三弾のUstream生配信も予定されています!
海老澤健次、上山竜司、清水宏と、MC小松利昌による本番直前の、熱気にみちた稽古の様子を感じてください!
脚本・細川徹、演出・河原雅彦による、とことんはじけたおバカなコメディ、"初笑い"にご来場下さい!

111228_osufundoshi01.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカル宮! 間もなく千秋楽の前のおトク情報!」へ

次の記事「「新春浅草歌舞伎」の鏡開きが1月2日に行われました!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉