舞台のウラ話from Unit Blueju  vol.02 広光

チケット情報はこちら

演出家、広光です!
ブルージュの稽古もいよいよ佳境に!昨日は初の歌稽古が始まりました。
ブルージュを立ち上げて4作品目で、今回は色々、初めての挑戦をしています。
今回はなんと今までのソロによる歌ではなく、8人の大合唱があります!!!

普段、お菓子や差し入れが届いたらピラニアみたいに食いつき
すぐに食料がなくなる稽古場。肉食系女優さん8人の合唱はいったいどうなるのやら?!

↓ピラニア女優です
blueju03.jpg

でもピラニアでも、可愛く乙女になるそんな一面を発見しました!
それは前から出演して頂いている女優さんが子供を連れてきたのです。
なんと生後49日。
blueju04.jpg

またまたピラニアみたいに赤ちゃんに食いつき
すぐにたらいまわしに、いえ、赤ちゃんを可愛く抱く女優さんたち。

少しばかりの母なる顔が垣間見れました。
この中からいったい誰が一番早く母親になるのか?
誰が一番、子煩悩になるのか?
それを見つめながら芝居を見ると、もっと面白いかも...

街はクリスマス一色ですがブルージュは勿論稽古です。
演劇に打ち込んでいるのか、家にいてもすることがないのか
定かではない方がちらほらいますが(演出家がそうだったりして)
本番まで頑張っていきます!!!

チケット情報はこちら

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.11 from 坂井朋子」へ

次の記事「2012年エリザベート、全キャスト発表!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉