猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.30  from 佐藤真弓

チケット情報はこちら

【おはようございます】


千葉さん、ああ千葉さん。

ごめんなさいね、画像のっける方法ですが

残念ながら千葉さんの使ってる携帯のことが全くわかりませんので教えて差し上げられません。

千葉さんが載せたいという写真を私にメールで送ってください。そしたら私が...あ!まさかメールに添付する方法がわからないのでしょうか ?

お手上げです。

でもそれも仕方ないですね。携帯を使い始めた頃、番号の登録方法がわからず小さなアドレス帳開きながら電話をかけていた千葉さんですものね、画像添付しようと思うだけでたいした進歩です。

もし、もしも添付の方法がわかったら送ってくださいね。

さて、「わたしのアイドル」のお稽古も佳境です。そう書くことによって軽く眩暈がしますが、ほんとに大詰め。たくさんの人のあたたかい応援と助けによって だんだんと形になってきました。

楽しみですね。

そして、疲れも溜まってきたのか癒しアイドルの夢さえ見る気配なく泥のように眠る日々ですが、そろそろパワーチャージ焼肉なんか食べたいと、ステーキなんかが食べたいと、色気より食い気に走りたい小屋入り一日前の朝です。


ではでは。


チケット情報はこちら

前の記事「青年団リンク ガレキの太鼓『吐くほどに眠る』舘そらみインタビュー」へ

次の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』、お得なチケット情報!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉