猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.29  from 千葉雅子

チケット情報はこちら

「応援することされること」

いけしん君のハートを海外のアイドルががっしり掴んでいるとは!
まあ、やっぱりかわいいもんねえ~
40代後半の目でみても、カラオケでまねしたくなる輝きを放ってるものね。
で、応援したくなるものね。
我々、真弓さんの言うとおり、年月を経ての素直さを獲得したのかもしれません。
昔は、ぬいぐるみなんか枕もとに置いて寝てなるものか!わぁ!!
とやせがまんの子供でしたが、今や可愛いものは可愛いと手に取って癒されるものね。

そうそう今回、稽古場に見学に来てくれたりして応援してくれる方々には感謝ですねえ。
稽古始まったばかりのころは、ほんとうに少人数だったしね。
今は、朝から晩までどっぷり芝居創りのなか、笑顔で声かけてもらうと嬉しいしね。
友達からの見に行きますよ~のメールもほんと嬉しい。ありがたい。
一年のうちでいまが一番ピュアな心かもしれない。
いまなら、ピアノを習いなさいって親に言われても反発しないで行くかも。
まあ、もうすぐ50歳だけど。

さてさて、今日も稽古にはげみましょ。
この日記に画像など載せたいですね。
やりかたが、わからんのです。

どうしたらよい?

チケット情報はこちら

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.2 from 鈴木結加里」へ

次の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.3 from 坂井朋子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉