猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.23  from 佐藤真弓

チケット情報はこちら

こんにちは。

こどもの頃流行っていた交換日記。

何度かやりましたが確実に止めるタイプだった佐藤真弓です。

今回はちゃんと。いい加減いい大人だから大人らしくね。よろしくお願いします。

さて、3日目の稽古を終えてこれを書いています。

今日はものすごい少人数でワークショップみたいな事をやりました。今までの猫ホテの稽古とはちょっと違うことやったりしています。

勝手にいつもより若さを感じました。

でもやってるのは間違いなくおじさんとおばさんなのでそれは思い違いである事も間違いはなさそうです。

とはいえ、少ない人数なのでフットワーク軽くいろいろな事が出来そうです。楽しみですね。

千葉さん脚本は、昔の言い回しやらも多く初見だと一瞬意味を迷う事があったりするのですが、

最近ではその中にただのパソコンの打ち間違いがしれっと混じっている事があるので厄介です。

今回も早速「あしからず」が「おあしからず」と書かれていました。

「おあしからず」・・・。ありそうな感じでしょ。

いいえ、ありませんでした間違いでしたね。

聞けば小さい「っ」とか「ちゃ」「ちょ」などは特に打ちにくいとの事。

早く千葉さんが10本の指をフルに使って、キーボードを打てるようになればいいなと思います。

ではでは。

チケット情報はこちら

前の記事「劇団鹿殺し vol.36  from オレノグラフィティ」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.27」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉