猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.22  from 千葉雅子

チケット情報はこちら

「いよいよです!」

どうも、お久しぶりでございます。
昨年の「イメチェン」から早くも時が過ぎ。

11月1日本日から、新作「わたしのアイドル」の稽古が始まります。
これから、稽古場に行くまさにその前に、皆様にごあいさつです。
千葉雅子でございます。
いろいろと、いつもお世話になっております!

さて、今日から「わたしのアイドル」千秋楽まで、劇団内往復書簡をこの場を借りて交わして行こうと思っております。なにせ、21年目。旗揚げから20年の歳月を経てみると、お互い照れるような、なごむような、なんとも言いようのない間柄でして。
口に出しては言えないことを、手紙にしたためるような気持ちで、ブログを書いていこうと思っております。
去年はメンバー全員による、全員野球の公演でした。
今年は、少人数の濃密な関係性を芝居にします。
昭和の芸能界に咲いた花。
その花を咲かせた女。
ふたりを佐藤真弓さんとわたくし千葉で。
いかなる舞台となりますか。
ガンツさん、航さん、いけしんさん、岩本さんももちろんいっしょに。

もう、チケット購入された方も、まだの方も、猫のホテルの初の試みですよ!
お楽しみいただけるように、つとめます!

では、稽古に行ってきます~

チケット情報はこちら

前の記事「クロムモリブデンのクロムチップスvol.19」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー11 vol.23 ランドステージング・シアター・カンパニー ザン・ニンベイ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉