動物電気  vol.05  from 小林健一

チケット情報はこちら

本日は、政岡、辻、僕と、今回客演の北京蝶々の帯金ゆかりちゃんとで世田谷FMに行ってきました。

世田谷演劇クリップというコーナーの収録のためです。

動物電気は、わりと毎公演のたび出させて頂いてます。

今年からMCが、ハイリンドの多根くんになったという事で、僕ら4人と多根君とで、わいわいと賑やかなトークでした。

今日発覚した事ですが、多根君が初めて観た小劇場が動物電気だそうです。

なんとも不思議な縁ではないですか。

多根君の穏やかな雰囲気に包まれて、和やかムードで楽しく収録を終えられました。

オンエアは23日です。

世田谷の皆様よかったら聴いてみて下さいね。

doubutsu-denki07.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカル『キャッツ』横浜公演、2周年を達成!」へ

次の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』稽古場レポート その1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉