クロムモリブデンのクロムチップスvol.20

チケット情報はこちら

「ネタバレとネタバレナイの間」

ついに暖房のスイッチ入れてしまいました。
森下亮です。


演出の青木さんが稽古中にこう言いました。

「シェイクスピアがやってないやつやってくれ」

シェイクスピアがやってないやつ

...どれや!!

とにかく突拍子もないことを求められてるのか?

手探りのままやってみる役者たち。

青木さん「それはシェイクスピアやってたんとちゃう?」

むむう。

ちょっとエキセントリックなことをやってみる。

「いや、それくらいはシェイクスピアやってた」

...すごいなウィリアム。

僕らの想像上のシェイクスピアとの戦いはまだまだ続きます。


劇団サイトでは今「ネタバレブログ」と「ネタバレナイブログ」やってます。
その名の通り、ネタバレのあるブログとネタバレしてないブログです。

劇団の稽古場ブログではこれまで、うまいことネタバレを避けて書いて来たのですが、
一回ネタバレ気にせず書いたらどうなるんだってことで
思いっきりネタバレ書いてます。
まあいくらネタバレても舞台は楽しめると思います。
先知って損することは何もないと思います。
映画とかほとんでストーリー知ってから行ったりしますもんね。

しかし、これまで秘密主義ブログを書いてたので、
まだネタバレブログの加減がわかってません(笑)。
役者それぞれ3回くらいは回って来るので、
ネタバレブログに慣れていく感じも共にお楽しみください。
普通のブログ(ネタバレナイ)との差を見ながらも楽しめます。

もちろん一切の情報を入れないで舞台を楽しみたいという方は、
ネタバレナイブログをお読みください。
こちらの方が逆にのびのび書いてる人もいます。

crome25.jpg

写真は私。
芝居とは何の関係もありません。

初日まであと3週間!

チケット情報はこちら

前の記事「動物電気  vol.03  from 辻修」へ

次の記事「大竹しのぶ主演『ピアフ』大阪・追加公演が決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉