夏目慎也くんのことを紹介します、高野ゆらこです。
なっちゃん(稽古場ではみんなにこう呼ばれています)は、稽古場にいつも素敵な差し入れをしてくれます。
先日は、2段重ねの大きなチョコレートケーキを持って来てくれました。その前の稽古の時は、確かビフテキをみんなに1枚ずつ差し入れてたと思います。
女性陣に、「よかったら、これあげるから来てよ~。」と言って、タダでパー券を配ったりもしていました。
稽古場にはいつもタクシーで来ていますが、「愛車はBMW」がなっちゃんの口癖です。
なっちゃんの近くを通ると、あれは何と表現したら良いのでしょう...ムスク、でも安っぽい気がします、とにかくすごく高価そうなトワレの香りがするのです...。
と、適当に書いてお茶を濁そうかとも思ったのですが、正直に書きます。
夏目さんは、まだ他の現場に入られてるため羽衣の稽古には合流していません。そして、わたしは夏目さんと面識がないのでどんな人かまったくわかりません。なので、こんな人だったらいいな、と思って書きました。すみません。なっちゃんなんて呼んだことありません。
でも、稽古にビフテキ差し入れてくれたら嬉しいな。
あ、「夏目さんってどんな人なんですか?」と、羽衣女性陣に訊ねたら「カブトムシみたいな人だよ。」と言っていました。
だから、多分、夏目さんは「カブトムシみたいな人」です。