FUKAIPRODUCE羽衣 vol.32 高野ゆらこ

夏目慎也くんのことを紹介します、高野ゆらこです。

なっちゃん(稽古場ではみんなにこう呼ばれています)は、稽古場にいつも素敵な差し入れをしてくれます。
先日は、2段重ねの大きなチョコレートケーキを持って来てくれました。その前の稽古の時は、確かビフテキをみんなに1枚ずつ差し入れてたと思います。
女性陣に、「よかったら、これあげるから来てよ~。」と言って、タダでパー券を配ったりもしていました。
稽古場にはいつもタクシーで来ていますが、「愛車はBMW」がなっちゃんの口癖です。
なっちゃんの近くを通ると、あれは何と表現したら良いのでしょう...ムスク、でも安っぽい気がします、とにかくすごく高価そうなトワレの香りがするのです...。

と、適当に書いてお茶を濁そうかとも思ったのですが、正直に書きます。
夏目さんは、まだ他の現場に入られてるため羽衣の稽古には合流していません。そして、わたしは夏目さんと面識がないのでどんな人かまったくわかりません。なので、こんな人だったらいいな、と思って書きました。すみません。なっちゃんなんて呼んだことありません。
でも、稽古にビフテキ差し入れてくれたら嬉しいな。

あ、「夏目さんってどんな人なんですか?」と、羽衣女性陣に訊ねたら「カブトムシみたいな人だよ。」と言っていました。
だから、多分、夏目さんは「カブトムシみたいな人」です。

チケット情報

前の記事「フェスティバル/トーキョー11 vol.10 Modern Table 副代表 ユン・ソッギ」へ

次の記事「亀治郎、愛之助、獅童、右近、笑也 花形役者が豪華勢揃い!! 」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ