FUKAIPRODUCE羽衣 vol.31 宮川和巳

みなさま、はじめまして。

私、今回はじめてFUKAIPRODUCE 羽衣の作品に出演いたします

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属の宮川和巳と申します!!


さてさて、今回僕がご紹介させていただく方は

毛皮族に所属の、
「高野ゆらこ」さんです!!


パッチリした目、少し低めでよく響く澄んだ声の持ち主でとても魅力的な女性でございます!


体もよく動くようで、
キレのいい動きの中に時おり見せる女性特有の魅惑的な感じ...


人を惹きつける力が
きっとおありになるのでしょうねぇ...

...いいなぁ

さて、
そんなゆらこさんにいくつかご質問をさせていただきました!

ゆらこさんの人間性が少し見えてくるかもです。
↓↓

まず好きなもの。

自然や農業に関心がおありのようで、女性らしく恋愛や、あとはお酒も大好きだそうです!

嫌いなものは
人混みや電車の遅延。

...自然が好きで人混みが嫌いって、東京はあまりよく思ってないってことでしょうかね??

趣味は
家事、読書、キャンプ

やはり女性らしいが
アウトドア派な一面もあるみたいですね。


特技は「お尻歩き」だそうです。


...いや、
これは速かった(°□°;)

以前稽古の中で「足を使わずお尻だけで歩く」というのをレース型式でやりましたが、

いや~速い速い、
屈強な男性陣をも寄せ付けず見事1位でゴールしておりました。

おそるべし...

さてさて、
10月20日からアトリエフォンテーヌにて上演の「甘え子ちゃん太郎」


この舞台で
魅力いっぱいのゆらこさんはどんな一面を見せてくれるのでしょうか!?

楽しみですねぇ~


...それと、
近々とっても良いことがあるみたいですね♪


僕の口からはこれ以上は言えませんがね( ̄∀ ̄)


ではでは
少々長くなりましたのでこの辺で!


「甘え子ちゃん太郎」

応援
よろしくお願いします!!

チケット情報

前の記事「劇団四季『オペラ座の怪人』東京公演開幕!」へ

次の記事「ゴジゲン vol.35  from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉