フェスティバル/トーキョー11 vol.15 KUNIO 制作 ツチヤ

8時間皆さんとご一緒する仲間たち

ご無沙汰しております、KUNIOの制作、ツチヤです。
昨日、以前にもお話した宮城の友人から手紙と写真が届きました。手紙にはもうだいぶ落ち着き元気でやっているということ、3月に撮影した津波のあとでメチャクチャになった畑の写真と同じ場所の現在の写真、元気に笑う友人の写真が納められていました。人が立ち上がり前進していくのに時間はかかるものですが、本当にその年月は驚くくらい早く人のパワーを感じました。
本作も上演時間「8時間」と聞いて長いと驚かれた方も多いかもしれませんが、実はあっと言う間なのです。
KUNIO09『エンジェルス・イン・アメリカ』(http://kunio.me/kunio09/) は、いよいよ10月20日より池袋・自由学園明日館で開幕しますが、こちらの京都稽古場も佳境に入りました!!

festival-tokyo11_28.jpg
稽古場にて、我らが演出家と俳優と美術スタッフのみんなをパチリ☆
このメンバーたちが第1部・第2部合わせて8時間、皆様をKUNIOの『エンジェルス・イン・アメリカ』の旅にご案内いたします。
まだどちらかの部しか予約されていない方がいらっしゃいましたら、是非通して観て頂ければ幸いです!

では、明日館でお会いいたしましょう!

チケット情報

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.23」へ

次の記事「舞台のウラ話from キャラメルボックス東北応援無料ツアー vol.06」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉