クロムモリブデンのクロムチップスvol.18

「40本連続新作の40本目やります!」

皆さまお久し振りです。
クロムモリブデンの森下亮です。

すっかり秋めいて来ましたね。

前回公演「裸の女を持つ男」から早半年、
ただいまクロムは次回公演「節電 ボーダー トルネード」の稽古真っ最中です!

crome23.jpg

チラシもできました。

次回クロムは12月!
12月1~4日大阪はHEP HALL!
12月20~30日東京は赤坂RED/THEATER!
どちらも赤い劇場です。
クロムとしては勝手知ったる2劇場です。
なんならRED/THEATERは劇場さん曰く僕今日本で一番多く立ってるらしいです(笑)。
クロムでも多いですが客演も多いんですRED/THEATER。

クロムは次回で第40回公演。
ウチの劇団は再演をしないので、
これでなんと40回連続新作となります!
これはちょっと他にないと思います。

元々大阪で始まったクロムが東京を本拠地に移して5年。
今回の「節電 ボーダー トルネード」は
東京クロムちょうど10本目です。

そのちょっと節目的な今回、久々の大阪公演も行くわけですが、
前回好評頂きました「上映会&トークショー」やりますよー!

東京公演のみだった前回公演「裸の女を持つ男」の上映会!
なんですが、
ただ映像を流すだけではありません。
クロムの上映会はなんと音響は生オペ!
映像に合わせて公演通りの音が掛かる!客席が揺れる!
もう、臨場感が違います!
ちょっと遊園地のアトラクション気分になります。
「裸の女を持つ男」は非常にクロムらしい妄想暴走劇。
僕はこの作品でのだいぶトチ狂った役(笑)で、
「CoRich舞台劇術まつり2011」の俳優賞も頂きました。
このレア上映会で是非堪能してくださいませー。

もっちろん新作「節電 ボーダー トルネード」も
ゴッリゴリのクロム全開作品!!

節電で!
ボーダーで!
トルネードですもの!

台本読んで役者全員茫然としましたからね。
お客さんに至りましては、
僕らが受けた19倍の茫然味わって頂きましょう。

チケット発売はこの後すぐの30日(日)10時!!!

クロムサイトから購入されますと、
お好きな席が選べますよー。

チケット発売直前ムービーもあります。
こちらからどうぞ。

森下亮、奥田ワレタ、渡邉とかげでしゃべってます。

ではではこれからまたちょくちょくげきぴあブログお邪魔しますので
よろしくお願いします!!

チケット情報

前の記事「『ヴィラ・グランデ青山 ~返り討ちの日曜日~』 vol.4」へ

次の記事「帝劇前・ブルーカーペットに『ニューヨークに行きたい!!』出演者が。」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉