モダンスイマーズ vol.57 from 古山憲太郎

「初日、幕が開きました!!」

無事初日明けました。
みんなで考えみんなの力で作った今回のどん底スナイパー。
お客様の反応が以外と良かったのでちょっと嬉しく、これからどう向上心をもち良くしていくか宝がまだまだ眠ってる作品です。
それを探しに行きたいです!
ご来場お待ちしております!

劇団員、客演さんと続けて幕が開いた初日の感想をコメントにしました。

○津村知与支
初日、沢山のお客様が来て下さり、かなりスリリングでしたが、演じていて楽しかったですー☆

○小椋
どん底からはい上がり、なんとか初日終了。
良かった良かった。
お客様の反応もまずまずで、よかったヨカッた。
あ、モダンスイマーズの小椋毅であーる。
嗚呼、もっと頑張ってもっと面白い作品にしよう。
嗚呼、沢山の方に観て頂きたい。
チケットはまだまだあるみたいよ。
皆様、お誘い合わせの上お運び下さい。
宜しくお願い申し上げます。

○西條
まず無事に初日が開いた事にひと安心してます。
やっぱりかなり困難な道のりでした。
役者達も正直不安だったみたいでしたが、お客さんが面白かった言って下さった事で自身が持てたようです。
客演の三田村さんも俺、もっとお客さん呼ぶから!って言ってくれてます。
あと14公演ありますが、席はまだまだ空いてます。
かなり面白い作品ですので何とか多くの方々に観て欲しいです。

○三田村周三さん
こ日の小さな小屋(サイスタジオ)にベンチシートまで出る大盛況。
もしやの予感はありましたが、こんなに喜んでいただけるとは正直おどろきました。
もちろん、小劇場の初日、関係者だらけの客席ではありましたが、芝居まが始まってすぐ、
お客様が今回の構造を理解して、食いついてきてくれている心地良いキンチョウ感で時間が
流れ、ダレることなくラストまでたどりつくことが出来ました。
思えば、本当に冷や汗の出る様な稽古の日々でし仲々自信を持ってご案内できないでおりましたが
全員の少しずつ、少しずつの訂正、工夫、話し合い、検証等が実を結んだ気がしております。
まだたった一日で多くのことは解りませんが、たくさんの方々に観ていただきたいと今は思っております。
三田村組の時のボクより楽しそうに"らく"に観えると言われ、チョット複雑!(実は息が上がっているのですが)

○蒲田哲さん
初日開きましたσ(^_^;満席で良かった、ほんとに良かった
まだまだ行けるかも?楽しみに必死にやるしかない、油断ならない芝居をご覧あれーーーー感謝蒲田

○斎藤ナツ子さん
ほっとしています。
やっぱり、本番前はめっちゃ緊張してしまうのですが、集中集中って言い聞かせながらなんとか初日を終えることができました。
まだまだ自分の役に関して、改善点があると思うので、ちゃんとこの作品の一員になれるよう、しっかり最後まで頑張ります!

○宮崎敏行さん
今日、初日を迎えて漸く初日がでたのですが、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ×500倍出さないと!!!もっとエネルギーを放出して世界を滅ぼすほどのパワーで!!!
前に前に倒れる時も前に前に身体ごと突っ込んで!!!真摯に!!!受けとめろ!!!そんな自分をイメージして千秋楽まで!
スタッフの皆さん役者の皆さん、作・演の憲太郎さんそしてお客様。有難うございます!!!!!!そして宜しくお願い致します!!!!!!

チケット情報

前の記事「モダンスイマーズ vol.56 from 古山憲太郎」へ

次の記事「ろりえ プロフィール」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ