モダンスイマーズ vol.56 from 古山憲太郎

出演者の皆さんは、それぞれに稽古後の呑みは調整しながら本番モードになってきています。
劇団員はセットや会場の客席の仕上げに向けての作業もまだ当日まで続きますが、いつものことなので翌日の段取りの話も兼ねながらやっぱり呑んでます。

役者さんからの質問形式での作品や演出についてのコメントで
「どん底スナイパー」をご紹介してきましたが、いよいよ最後の質問です。

ここはもうこの質問しかないですね。(ちょっと怖いけど)
質問その5「ズバリ!どん底スナイパーとは!?」

○三田村周三さん
俺にもおしえてくれ!

○蒲田哲さん
愛だろ

○斎藤ナツ子さん
演出古山さんと出演者とのアイデアがぎゅーっと詰め込まれた素敵な作品だと私は思います。
それは、夢や希望なのです。


○宮崎敏行さん
「どん底スナイパー」って言葉がカッコイイですね!そんなスナイパーになれたら最高です!!いや、なります。


      三田村さんと斎藤さん
modern105.jpg

      蒲田さんと宮崎さん
modern106.jpg


○西條
どん底スナイパー」とはモダンにとっての新たなスタート。

○津村
どん底より狙い撃つ!です。

○小椋
殺し屋が出てこないノスタルジックな追憶劇?

○古山
みんなの力でなりたって、みんなの力になっている作品

      小椋、西條、津村と宮崎さん登場シーン
modern107.jpg

      古山(後ろ姿)、津村、西條の終盤での三田村さんも登場のシーン
modern108.jpg

チケット情報

前の記事「柿喰う客・中屋敷法仁 vol.08」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.57 from 古山憲太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉